まとめインセンティブの受け取り方

  1. 支払申請
    支払可能額が216円を超え、「支払先情報」の入力が完了している場合、「インセンティブレポート」画面上から支払申請を行うことが可能です。
    支払申請を行うと、当該月の支払予定日になると楽天銀行から、受け取り手続き用メールが配信されます。

    【注意事項】
    ※金額を指定することはできません。申請した時点での「支払可能額の全額」が申請されます。
    ※支払先情報のご登録が正しく行われていない場合、送金エラーとなりますのでご注意ください。

  2. 受け取り
    楽天銀行の「メルマネマスペイメント」サービスを利用して、毎月1回、お支払いを実施しています。

    各月の支払申請の締日までに申請された場合、お支払日に「インセンティブ情報」にご入力のメールアドレス宛へ、 楽天銀行から送金をお知らせするメールが届きます。
    メールを受信後、記載の内容に沿って受け取り手続きをお願いいたします。

    また、楽天銀行と連携済みのメールアドレスにて申請された場合は、受け取り手続きが不要となります。
    楽天銀行からのメールの受信と併せて該当の楽天銀行口座への送金が行われます。

    【注意事項】
    ※各月の支払申請の締日・お支払日は、「お知らせ」をご確認ください。
    ※申請期日を過ぎた分については翌月末のお支払いとなりますので、ご注意ください。
    ※楽天銀行から配信されるメールの有効期限は、45日間です。
     有効期限内にお手続きがなかった場合、自動的に振込が取消されますのでご注意ください。

    ※楽天銀行が定める所定の振込手数料が差し引かれます。
    ※メルマネマスペイメントサービスでは1回の送金上限額が30万円となります。
     そのため、30万円を超過する送金では分割して支払いを実施いたします。
     その場合、分割した回数分の手数料が差し引かれます。

  3. 送金エラーについて
    何らかの理由で送金エラーとなった場合は、メルマネサービスから弊社への返金が確認でき次第、「支払可能額」への組戻しと、 メッセージ機能でのお知らせを行っています。
    メッセージに記載されている内容をご確認の上、再度の支払申請を行っていただけますようお願いいたします。

■申請から受け取りまでの一例
   【楽天銀行に登録・連携していないメールアドレスからの支払申請の場合】
    1.支払申請の締日までに、「支払申請」を行う。
    2.お支払日に、楽天銀行からのメールが届く。
    3.メール内に記載されているURLを開き、振込先の銀行や口座番号などを入力する。
    4.お受け取り。

   【楽天銀行に登録・連携済みのメールアドレスでの支払申請の場合】
    1.支払申請の締日までに、「支払申請」を行う。
    2.お支払日に、楽天銀行からのメールが届く。
    3.お受け取り。


この記事で問題が解決されましたか?