登録の案内メールが届かない

下記の内容を確認してください。

■確認事項■
1.アカウント登録の手順を確認してください。
 詳細は下記ヘルプでご案内しています。

 ▼NAVERアカウントを登録したい - NAVERヘルプセンター
  http://help.naver.jp/faq?itemNo=146

2.メールが迷惑フォルダに入っていないかを確認してください。
3.迷惑メール拒否設定を全てオフにし、再度お試しください。

また、迷惑メール設定などで確認メールが手元に届いていない場合は、下記の内容を確認し、下記アカウントページから再送手続きを行ってください。

 ▼アカウントページ
 https://ssl.naver.jp/account
 ※仮登録したメールアドレスおよびパスワードを入力し、ログインを行ってください。
 ログイン後の画面に、「確認メールの再送」ボタンが表示されます。
 ※アカウント登録してから、24時間経過すると、アカウントページにて「確認メールの再送」ボタンが表示されます。

なお、メールのドメイン拒否設定等を行っている場合、弊社からのメールが届かない場合がありますのでご注意ください。
以下ドメイン[ @naver.jp ]を受信できるよう、設定をしてください。


この記事で問題が解決されましたか?