ログインできません(スマートフォン以外)

下記の内容を確認してください。

■確認事項■
1.他のアプリケーションにメールアドレスおよびパスワードを入力し、入力内容に誤りがないかを確認してください。
 誤りがない場合は、上記アプリケーションからコピー&ペーストで入力を行い、ログインをお試しください。
  ※空白(スペース)が含まれないよう、ご注意ください。
  ※1 メールアドレス・パスワードは全て[半角]にて入力してください。
  【例】abcd(半角英文字)   abcd(全角英文字)
  ※2 英文字の[大文字小文字]は判別されるため、正しく入力されているかを確認してください。

2.NAVERアカウントへの登録が正常に完了しているかを確認してください。
 登録が正常に完了している場合は、NAVER自動返信メール[auto-reply@naver.jp]からメールを送信しています。
 (会員登録完了メールの件名:【NAVER】 アカウント登録完了のお知らせ)
 ※届いていない場合、会員登録が完了していないか、ご登録のメールアドレスに誤りがあります。

3.ログイン画面のメールアドレス入力欄に、ご登録のユーザー名を入力し、ログインをお試しください。
 ※メールアドレスでログインできない場合の代替措置として、ユーザー名でのログインお試しください。

4.アカウント登録が完了している場合はパスワードの再設定をお試しください。
 ▼パスワード再設定(PC)
  https://ssl.naver.jp/reminder/form
 ▼パスワード再設定(携帯)
  https://ssl.naver.jp/m/intro/passwordReminder

この記事で問題が解決されましたか?